CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

開店前のCC2ストア『いよいよ本日画集KURO発売です(ර⍵ර)✧』

   

CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の様子などを
お届けしていこうというプチコーナー「開店前のCC2ストア」

本日も元気にいきますよ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうやら東開発室に怪しい動きがあったようで……。

なにがあるかな? なにがあるかな?(๑>ᴗ<๑) ブログ1

イツノマニ コンナタワー ガッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ブログ2

ヒガシ「……(黙々と作業をしている。)」

あの……これ全部ひとりで……?(lll’□’o)

ヒガシ「まっさかー!かわりばんこに決まってるじゃないですかー!さすがに1人じゃ無理ですよー。(笑)」

で、ですよね(*´□`)

ヒガシ「ちなみに皆でつくったこの箱は、今100個あります。」

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「一般発売用ですからねー。まだまだ足りないですから、これから100個作りますよ。(笑)」

Σ(●゚д゚●)ナンテコッタ


ブログ3

イワサキ「なになに!? この箱何に使うの!?」

あ、それはですね……(。Ő ω Ő。)フフフッ☆

「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」専用の箱です!

イワサキ「特装版って……あっこれか!」

ブログ4

ですです。そーです!(`・v・´)

ブログ14

イワサキ「ほうほう~、ふーん。」

ど、どうでしょうか?|・ω・`●))

ブログ7

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!

イワサキ「これと防水のステッカーとこのメタリックなピンバッジがつくわけね~。」

ブログ12

イワサキ「ねえねえ、このラフ画集……」

ブログ9

イワサキ「めくってめっくって~。」

はいな~。(。・ω・。)ノ

ブログ10

イワサキ「あ、こうするとめっちゃ良くない!?」

おおおおおお!w(゚ロ゚)w

ブログ11

イワサキ「おやおや~?最後のページってもしかして~?」

「AKA」と「KURO」の描き下ろしイラストのラフなのですよ!(´꒳`∗)

イワサキ「うん、いいわぁ~。」

ありがとうございますっ!<(_ _*)>

ブログ8

本日発売!「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!

というわけで!

6月6日(月)に発売の「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!
先着特典の「細川誠一郎描き下ろし」直筆サイン入り複製ミニイラスト色紙は若干数ですがまだございますので、手に入れたい方はお早めに!

ブログ5

通常版・特装版の魅力は今後もCC2STOREで公開しますのでお見逃しなく!(`・д・´)ゞ

本日は特装版のオリジナルピンバッジオリジナルステッカーをご紹介しております!

「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」特設ページ

「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」の特設ページは↓のバナーからどうぞ★(´,,•ω•,,`)

 - ブログ, 開店前のCC2ストア

  関連記事

8/17(日)は「CC2サマーキャンペーン2014」トークイベント開催!来場特典もあり!会場には非公認の”あいつ”の影も

こんにちは、たっしーです。 熱い日が続く中、皆様夏コミに向けていかがお過ごしでし…

no image
本日のつぶやき

帰宅なう。よし!「HEROMAN」観るデス!! # その日のつぶやきをブログで見…

no image
「サイバーコネクトツー手帳2011」完売御礼!!

10月29日(金)からCC2ストアにて販売がスタートしておりました 「サイバーコ…

開店前のCC2ストア「アスラズ ラース」トリビュートマガジン第3巻カルロのこだわり

どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…

no image
みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!

「月刊ソラシド♪」の設置に併せて、 東京スタジオと福岡スタジオにあるものが設置さ…

no image
正式タイトル決定!「Solatorobo それからCODAへ」

いままで仮題とさせて頂いてましたが、正式タイトルが決定しました! (C) 201…

no image
めがね先生来襲!

本日マンガ家の喜久屋めがね先生が来社。 ゲーム「.hack//Link」で使用さ…

no image
「ソラトロボ」グッズ、発進準備中!!

どうもー!ヤマノウチです! 来週7/12(火)に発売が迫ってきた「ソラトロボ」グ…

no image
「.hack//Link」掲載記事一覧

「.hack//Link」に関する記事が各サイトさんに掲載されていますのでお知ら…

no image
レッツゴー雪賊!?

最近は「ロスト プラネット 2」を絶賛プレイ中なんです。 ■「ロスト プラネット…