「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(2)いよいよ本制作開始!各パーツづくり
こんにちは、たっしーです! 私のお願いから始まった三好チーフの「サイバーエッジ」…
-
-
「週刊少年ジャンプ」 ナルトリレー完成!!!
私はこの時を待っていた・・・! 今年度のジャンプ背表紙にナルトが載っているのを見…
-
-
3rdシーズン第2弾!その名は「.hack//Quantum(クワンタム)」!!!
「.hack//LiVE」などでちらほらとその存在自体は確認されていましたが・・…
-
-
「ストーム2」web掲載情報!
「ストーム2」関連で、ゲーム情報サイトさんにて掲載頂いてる記事を紹介しますぞぃ!…
-
-
「CC2 LIVE」本日配信!
ハイ!先週告知しました「CC2 LIVE」ですが、 本日16時からいよいよ配信開…
-
-
ポケモン無双
Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」をダウンロードしてプレイしてみました。…
-
-
「ナルティ」関連の記事をお届け!
「ナルティ」関連の記事などをいろいろと書きますです。 順番にいきましょう。 まず…
-
-
「サイバーコネクトツープレゼンツッ 第2回絵描き合宿 合宿漫画本331 阿鼻叫喚!!静岡編!!!」のご紹介!
みなさんこんにちは! おぐっしーです!((ヾ(*ゝω・*)ノ)) 梅雨明けして快…
-
-
漫画家の拓先生がCC2福岡本社に遊びに来てくれたぞ!&差し入れでCC2スタッフ元気100倍!
こんにちわ! みなさん、花粉症に負けずに頑張っていますか? 先日、漫画家の拓先生…
-
-
劇場版「NARUTO-ナルト-」公開記念!キャナルシティ博多「キャナルトまつり」に出展しました!!
こんにちは! 毎日暑いですね~。 みなさま、劇場版 NARUTO-ナルト- 『R…

