「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
余力があればPS3同梱版が欲しいけども・・・!?
「朧村正」良いですネ。 比較的簡単な操作でキャラクターの小気味良いアクションを楽…
-
-
撃ってきました!サイバーコネクトツー「サバゲー部」!
2016年4月3日(日)に、サイバーコネクトツー「サバゲー部」の部活に行ってきた…
-
-
「ソラトロボファンブック」にオタヨリコーナー掲載決定!作品募集中!本誌アンケートも実施中!
どうもー!ヤマノウチです! 7/12(火)に発売された「ソラトロボファンブックC…
-
-
「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!
ハイ! いよいよ発売1週間前となりました! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナ…
-
-
「CC2ストア」に何やら動きが・・・?!
どうもー!ヤマノウチです! 弊社デザイン室の三好チーフが 何やら制作に大忙しなよ…
-
-
勇者カイトはドットになっても強かった・・・!?
よっしゃー!カイト出たー!!! ・・・という事で、 少しずつ進めていたPSP「な…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(1)~
どうもー!ヤマノウチです! みなさん!いよいよですね! もうすぐですよ!! 「ソ…
-
-
名島啓二先生が描き下ろした『ソラトロボファンブックVERMILION』のマンガを見逃すなッ!!
どうもー!ヤマノウチです! 実は、ちょっと前に・・・ マンガ「波打際のむろみさん…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第2回
~前回のあらすじ~ 対決が決まった挨拶のため、 スタジオカラーを訪れたCC2松山…
-
-
開店前のCC2ストア「デザイン室が何やら慌ただしいぞ!」
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…

