「ASURA’SWRATH」が発売されて1ヶ月以上が経ちました。
早いですね。もう4月ですよ。皆さまお花見はしましたか?
…という流れでこんにちは。
主に背景、イベント、UIを担当しましたプログラマーの森本です。
侵掠すること火の如く。
うちのボス(ディレクター)から次々送られてくる仕様に
何度も何度もバーストしました。
一人でも多くのユーザー様に楽しんでいただける作品になるために、
ゲームフローの変更やUIの作り直し…
容赦ない仕様追加に「ぐおぉぉおぉ!」と闘志を燃やし、
常にバーストゲージMAX状態。
バースト発動しても狙ったかのように次の仕様がくるので、
すぐにゲージが溜まり、発動。そのサイクルを延々と続けて開発していました。
※森本のバーストゲージは怒りじゃなくてテンション。
外に滲み出ていないだけで内心燃えていました。
既に告知でお知らせしている通り、DLCがありますからね。
発売した後も、開発部ではDLC制作に奮闘していました。
おかげで製品版に負けないくらいDLCも熱い作品になっています。
プレイしている方だけでなく、ゲーム画面を見ている方も楽しめるアスラ。
これからも盛り上がっていきますので、楽しみにしていてください。