サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

[PS3 FAN]にて松山洋インタビュー掲載のお知らせ(10/30金)

      2010/11/01


PLAYSTATION®3総合情報サイト「PS3 FAN」にて
10/30(金)サイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事が掲載されました!PS3 FANのサイトにご応募頂いたユーザー様からの質問などにお答え致しました。
この機会に是非ご覧下さい。

PS3 FAN
http://www.ps3-fan.net/

インタビュー内容
 ・ゲーム制作における哲学、心がけていること
 ・ゲーム業界に入ったきっかけ
 ・なぜ福岡は有利なのか
 ・サイバーコネクトツーピースサインの秘密
 ・海外ゲーム市場を意識している部分
 ・昨今のゲーム業界について
 ・今までプレイした(作った)中で一番印象に残っているゲーム
 ・影響を受けてきた作品
 ・今一押しの作品
 ・サイバーコネクトツーの今後の方針  ……などなど

 - 掲載情報

  関連記事

週刊ファミ通 2017年1月5日号プレゼント企画「モミテ・ワン」にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2016年12月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年1月5日号」プレゼン …

no image
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!

「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …

週刊ファミ通 2021年5月27日号 特集「Cygames 創立10周年記念特集 前編」にCC2 松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ

2021年5月13日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年5月27日号」の特集記 …

CONTINUE Vol.57【連載】「人となり」にCC2 松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年1月25日(金)発売のゲーム&カルチャー誌「CONTINUE Vol. …

no image
CGWORLD 2011年3月号 vol.151 コメント掲載のお知らせ

1/29(土)発売の「CGWORLD 2011年3月号 vol.151」に、 サ …

「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

no image
【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp …

電撃PlayStation Vol.629特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2016年12月28日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.629」 …

ニンテンドードリーム 2023年5月号に『戦場のフーガ2』掲載のお知らせ

2023年3月20日(月)発売の「ニンテンドードリーム 2023年5月号」の「新 …

no image
電撃PlayStation Vol.606特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2016年1月14日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.606」の …