「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
「MIDNIGHT LIVE 360」にサイバーコネクトツー松山洋がゲスト出演!
本日6/25(金)21:00~行われるエンターブレインさんのイベント 『MIDN…
-
-
今年も熱い劇場版「NARUTO-ナルト-」!テレビ東京『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE— 完全ガイド』に松山洋がゲストとして出演してきました!!
こんにちはー! すっかり夏になって暑い日々が続いてますね! しかーし!それよりも…
-
-
今週のゲーム
今週はこの1本を購入予定なのです。 数少ない“Wiiで発売されるRPG”という事…
-
-
“あの体験版”が・・・いよいよ!?
今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~手ぬぐい編~
どうもー!ヤマノウチです! 今日も「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の グッ…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…
-
-
「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN 九州」開催!
先週の土曜日に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN 九州」が開…
-
-
「侍道4」をやってみた、の巻!
お久しぶりですテリィでございます。 本日はゲームの簡単なレポートなどを書いたりし…
-
-
「ソラトロボ完全設定資料集vol.1」&「ファンブックVERMILION」好評発売中!シナリオ工房月光のシゲマ氏より推薦コメントをいただきました!
どうもー!ヤマノウチです! ドドンッ!! いよいよ、昨日12/6(火)より 「ソ…
-
-
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件
どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!