「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
インディーズゼロの鈴井社長と開発スタッフの方にCC2手帳の使用感を聞いてみた
どうもー!ヤマノウチです! 前回、おじゃましたインディーズゼロさんですが…… 会…
-
-
サイバーコネクトツー「インターンシップIN東京スタジオ」第1期生 募集開始について
サイバーコネクトツー 東京スタジオがオープンしてから、早3ヶ月。 東京スタジオで…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…
-
-
接待ゴルフに行って来ます。
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
-
-
「ソラトロボ」web掲載情報!
「ソラトロボ」関連の掲載情報を紹介ですですっ! ■『テイルコンチェルト』からワッ…
-
-
「CC2新入生応援キャンペーン」の魅力を徹底紹介!クリエイターの卵たちへ贈る卵からの言葉
こんにち… ハっ!! どうも卵でございます。 もとい ゴッタマa.k.aキタ…
-
-
いよいよ11/19(金)発進!「サイバーコネクトツー手帳2011」!早速レビュー!
昨日、こんな包みが山のように届きました! これ、なんだか分かりますか? ちょっと…
-
-
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03” 発送準備が進行中!!
どうもー!ヤマノウチです! 現在、先行予約を開始している “「.hack//」完…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!