「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
東京スタジオより中継が繋がってまーす!
さあ!今日からいよいよ「東京スタジオ」稼働開始です!! 1週間の始まりに行われる…
-
-
大盛況のゲーム体験会や、会場限定マル秘イラストの大喜利対決罰ゲームなど盛り沢山な「マチ★アソビ vol.18」イベントレポート!
こんにちは!(〃・U・〃)ノ 晴天に恵まれる日が多かった2017年のゴールデンウ…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」の模様をお届け!
昨日行われました初の単独ライブイベント「.hack//LiVE 劇奏」 その模様…
-
-
CC2研修旅行2011 scene.2
ラスベガスにバスで移動する前に、 現地のショッピングモールにも寄ったのでその事を…
-
-
【レポート】『ナルティメットストーム3』ヒット祈願&「ナルティメット」シリーズ1000万本突破感謝パリマラソン!あきらめないド根性で頑張りました!
ぴろし社長が4月5日に開催されたパリマラソンにリベンジに行ってきました! ▼去年…
-
-
ピロシズラース、吠えるッ!!
(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…
-
-
ぴろし、パリの大地を駆け抜ける!みんな、ぴろしへのエールを!!
こんにちは! ご存知の方も多いと思いますが… ぴろし社長、パリマラソン出場!! …
-
-
松山洋の「ある若者の物語」
こんにちは!たっしーです。 以前、ぴろし社長がTwitterで複数にわたってつぶ…
-
-
web関連の掲載情報とか!?
web関連の掲載情報などなど、です。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティ…
-
-
まさに神出鬼没!
ケータイ向けラジオ番組「ファミ通キャラクターズDX」というサービスがあります。 …
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!