CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「デスティニー」が1番好きです。

   

PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

「テイルズ オブ バーサス」公式サイト

2009_08_06_01

 
自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。

なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!

 
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。

 - ブログ

Comment

  1. しま より:

    ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!! 

    ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!

    まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)

    でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。

    あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!

    ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!

    代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!

    できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!

    だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!

    特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作

    かなり期待してます!!

    これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!

    アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!

  2. テリィ より:

    アツいコメントありがとうございます^^

    うむむ・・分かりますよ。

    好きなゲームが発売されるまでの間って、
    なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。

    買って良かったと思えるよう、
    現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!

    発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪

    >初回特典で武器がダウンロードできますよ!!

    おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!

  関連記事

no image
「東京ゲームショウ2010」CC2出展情報のおさらい

ハイ!今日から2日間、 「東京ゲームショウ2010」一般公開日となっています・・…

no image
本日のつぶやき

@tubamail んなっ!? そんな言われると顔まっ赤になっちゃいますよってば…

no image
「やさしい両手」カバー!?

気になるニュースがあったのでお知らせ。 ■アイマス新CD4弾のカバー曲は「やさし…

発売まで待てない第3弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズラバーキーホルダーメイキング!

こんにちは! またまたやってきちゃいましたよー! ついにきた!! 「ドットハック…

no image
「ゲームフロンティアin福岡」明日開催!

明日土曜日に「ゲームフロンティアin福岡」が開催されます。 詳細はリンク先(画像…

no image
TGS2010 CC2関連記事へのリンク集

「東京ゲームショウ2010」関連の記事をまとめてご紹介! 各サイトさんにて公開さ…

サイバーコネクトツー最強決定!社内ゲーム大会「CC2忍界武闘祭」開催中!決勝トーナメントはニコ生配信!

こんにちは! (。・∀・。)ノ 本日から3月ですね! 春が近付くにつれて暖かくな…

no image
行列の出来る体験版

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPL…

no image
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!

どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…

締切間近!「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント企画!

みなさまこんにちは!│´ω`)ノ 冬の厳しい寒さが和らぎ、ぽかぽかと暖かい春の陽…