「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
ゲーム火影になるのは誰だ!?「ジャンプフェスタ2011」で「ナルティメットストーム2」ゲーム火影決定戦が開催決定!! #ns2
2010年12/18(土)・19(日)開催の「ジャンプフェスタ2011」!! な…
-
-
サイバーコネクトツー開発スタッフは甘いものに目が無い?!
2010年12月5日(日)に開催された、 “「.hack//G.U.」完全設定資…
-
-
「FFVII」配信開始!
なんとゲームアーカイブスにて、 「ファイナルファンタジーVII インターナショナ…
-
-
サイバーコネクトツー最強決定!社内ゲーム大会「CC2忍界武闘祭」開催中!決勝トーナメントはニコ生配信!
こんにちは! (。・∀・。)ノ 本日から3月ですね! 春が近付くにつれて暖かくな…
-
-
テリィさん的ゲーム日記
・・・はふー。 まったり進めていたPSP「ラストランカー」が無事エンディングを迎…
-
-
「サイバーコネクトツー手帳2011」完売御礼!!
10月29日(金)からCC2ストアにて販売がスタートしておりました 「サイバーコ…
-
-
「Solarobo ソラロボ(仮題)」うれしい事がありました。
今週のファミ通を見てすごくうれしい気持ちになりました! なんと「Solarobo…
-
-
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ
ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…
-
-
ぴろし社長にドッキリの魔の手がシノビ寄る!
※9/21 19:30追記 【関連記事】 ・7/12サイバーコネクトツー松山ぴろ…
-
-
ポケモンゲットだぜ!
発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!