「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
「東京ゲームショウ2010」CC2出展情報のおさらい
ハイ!今日から2日間、 「東京ゲームショウ2010」一般公開日となっています・・…
-
-
本日のつぶやき
@tubamail んなっ!? そんな言われると顔まっ赤になっちゃいますよってば…
-
-
「やさしい両手」カバー!?
気になるニュースがあったのでお知らせ。 ■アイマス新CD4弾のカバー曲は「やさし…
-
-
発売まで待てない第3弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズラバーキーホルダーメイキング!
こんにちは! またまたやってきちゃいましたよー! ついにきた!! 「ドットハック…
-
-
「ゲームフロンティアin福岡」明日開催!
明日土曜日に「ゲームフロンティアin福岡」が開催されます。 詳細はリンク先(画像…
-
-
TGS2010 CC2関連記事へのリンク集
「東京ゲームショウ2010」関連の記事をまとめてご紹介! 各サイトさんにて公開さ…
-
-
サイバーコネクトツー最強決定!社内ゲーム大会「CC2忍界武闘祭」開催中!決勝トーナメントはニコ生配信!
こんにちは! (。・∀・。)ノ 本日から3月ですね! 春が近付くにつれて暖かくな…
-
-
行列の出来る体験版
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPL…
-
-
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…
-
-
締切間近!「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント企画!
みなさまこんにちは!│´ω`)ノ 冬の厳しい寒さが和らぎ、ぽかぽかと暖かい春の陽…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!