CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「デスティニー」が1番好きです。

   

PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

「テイルズ オブ バーサス」公式サイト

2009_08_06_01

 
自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。

なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!

 
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。

 - ブログ

Comment

  1. しま より:

    ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!! 

    ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!

    まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)

    でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。

    あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!

    ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!

    代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!

    できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!

    だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!

    特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作

    かなり期待してます!!

    これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!

    アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!

  2. テリィ より:

    アツいコメントありがとうございます^^

    うむむ・・分かりますよ。

    好きなゲームが発売されるまでの間って、
    なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。

    買って良かったと思えるよう、
    現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!

    発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪

    >初回特典で武器がダウンロードできますよ!!

    おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!

  関連記事

no image
ゲーム火影になるのは誰だ!?「ジャンプフェスタ2011」で「ナルティメットストーム2」ゲーム火影決定戦が開催決定!! #ns2

2010年12/18(土)・19(日)開催の「ジャンプフェスタ2011」!! な…

no image
サイバーコネクトツー開発スタッフは甘いものに目が無い?!

2010年12月5日(日)に開催された、 “「.hack//G.U.」完全設定資…

no image
「FFVII」配信開始!

なんとゲームアーカイブスにて、 「ファイナルファンタジーVII インターナショナ…

サイバーコネクトツー最強決定!社内ゲーム大会「CC2忍界武闘祭」開催中!決勝トーナメントはニコ生配信!

こんにちは! (。・∀・。)ノ 本日から3月ですね! 春が近付くにつれて暖かくな…

no image
テリィさん的ゲーム日記

・・・はふー。 まったり進めていたPSP「ラストランカー」が無事エンディングを迎…

no image
「サイバーコネクトツー手帳2011」完売御礼!!

10月29日(金)からCC2ストアにて販売がスタートしておりました 「サイバーコ…

no image
「Solarobo ソラロボ(仮題)」うれしい事がありました。

今週のファミ通を見てすごくうれしい気持ちになりました! なんと「Solarobo…

no image
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ

ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…

no image
ぴろし社長にドッキリの魔の手がシノビ寄る!

※9/21 19:30追記 【関連記事】 ・7/12サイバーコネクトツー松山ぴろ…

no image
ポケモンゲットだぜ!

発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…