CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「デスティニー」が1番好きです。

   

PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

「テイルズ オブ バーサス」公式サイト

2009_08_06_01

 
自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。

なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!

 
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。

 - ブログ

Comment

  1. しま より:

    ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!! 

    ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!

    まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)

    でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。

    あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!

    ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!

    代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!

    できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!

    だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!

    特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作

    かなり期待してます!!

    これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!

    アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!

  2. テリィ より:

    アツいコメントありがとうございます^^

    うむむ・・分かりますよ。

    好きなゲームが発売されるまでの間って、
    なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。

    買って良かったと思えるよう、
    現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!

    発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪

    >初回特典で武器がダウンロードできますよ!!

    おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!

  関連記事

インディーズゼロの鈴井社長と開発スタッフの方にCC2手帳の使用感を聞いてみた

どうもー!ヤマノウチです! 前回、おじゃましたインディーズゼロさんですが…… 会…

no image
サイバーコネクトツー「インターンシップIN東京スタジオ」第1期生 募集開始について

サイバーコネクトツー 東京スタジオがオープンしてから、早3ヶ月。 東京スタジオで…

「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!

どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…

no image
接待ゴルフに行って来ます。

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…

no image
松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日

アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…

no image
「ソラトロボ」web掲載情報!

「ソラトロボ」関連の掲載情報を紹介ですですっ! ■『テイルコンチェルト』からワッ…

「CC2新入生応援キャンペーン」の魅力を徹底紹介!クリエイターの卵たちへ贈る卵からの言葉

こんにち… ハっ!! どうも卵でございます。 もとい   ゴッタマa.k.aキタ…

no image
いよいよ11/19(金)発進!「サイバーコネクトツー手帳2011」!早速レビュー!

昨日、こんな包みが山のように届きました! これ、なんだか分かりますか? ちょっと…

no image
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03” 発送準備が進行中!!

どうもー!ヤマノウチです! 現在、先行予約を開始している “「.hack//」完…

no image
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!

どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…