「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
「MIDNIGHT LIVE 360」にサイバーコネクトツー松山洋がゲスト出演!
本日6/25(金)21:00~行われるエンターブレインさんのイベント 『MIDN…
-
-
「ゲームフロンティアin福岡」ちょいレポ
今日は「ゲームフロンティア」の事を書きますです。 ■「ゲームフロンティアin福岡…
-
-
サイバーコネクトツーE3レポート!!「ASURA’S WRATH アスラズ ラース」関連記事まとめ!
どうも!ヤマノウチです! 現在開催中のE3で早くも話題の 「ASURA'S WR…
-
-
「ソラトロボ」発売直前!web関連情報をギュッとまとめて掲載!!
いよいよ明日発売です! 「Solatorobo それからCODAへ」 ■「Sol…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第6回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
『マチ★アソビ vol.18』直前! サイバーコネクトツー松山洋宛にあのTシャツが届いた!!
2017年4月中旬、サイバーコネクトツーにとある荷物が届けられました。 松山…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…
-
-
雨上がり・・・
福岡にも訪れた豪雨はなんとか過ぎ去りました。 そして週明けの今日、 CC2スタッ…
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!