皆さまこんにちは。
アーティストの武内です。
「ASURA’S WRATH」では、背景コンセプトアートや、
雑誌に使われたりする宣伝用の絵を担当させていただきました。
雑誌やパッケージの絵が出来上がるまでには、沢山の没ラフが生まれます。

パッケージ用イラストのラフ案。

パブリシティ用のイラストラフ案。
こんなラフを持って行って、ASURA’S WRATHスタッフ皆のこだわりと、
ガツンゴツンとぶつかり合います。
アスラズラースの桁違いに壮大スケールなドラマ。
力強さ。
世界観。
様々なものをシンプルに表現するために、沢山のスタッフで知恵を絞ります。

完成したパブ用イラストの画像。
そして出来上がるのがこんな絵です!
この絵作りのテーマは「アスラとヤシャの関係性」。
脳みそがからっからになるまで、取っ組み合いのラフを描きました。
ぶつかり合う二人のドラマは…どうぞ本編やコミック で!
ASURA’S WRATHは他のタイトルにない、熱熱熱のこもったゲームに仕上がりました。
ワクワクしたいとき!スカッとしたいとき!ドラマしたいとき!
ぜひぜひプレイしてみてください!

では、次回ブログもお楽しみに!
乞うご期待!


スタッフブログ第52話「英語音声収録にて」
スタッフブログ第51話「世界を具現化するために必要なこと」
スタッフブログ第50話「いつでも『格好良い』を目指して」
スタッフブログ第49話「…ん?……これって映画が2ほ……」
スタッフブログ第48話「フルボッコにしてください」