PS3&Xbox 360『ASURA'S WRATH アスラズ ラース』 サイバーコネクトツー公式サイト

スタッフブログ第11話「お前は今まで口にした理不尽の回数を覚えているのか?」

さて皆さん!本日は2月23日です。
何の日でしょうか?

それはずばり!


「ASURA’S WRATH」の発売日なのです!

早速、手に取って頂いて、怒の連続体験ドラマに
既にどっぷり浸って頂いている方もいらっしゃると思います。

約3年間に渡る開発の末、
ようやく迎える事ができた発売日!

思えば開発中はチームメンバーに理不尽な事ばかり言ってきたと思います。

スタッフ「下田さん、思いつきで言ってませんか?」
下田「そう!今思いついたんです!でも面白いでしょう?」

スタッフ「これ本当に完成するんですか?」
下田「大丈夫!僕も心配ですから!」

スタッフ「そこ、前に決定したところじゃないですか!」
下田「そして今、変更する事が決定したんですよ。」

…振り返ってみると大変申し訳ないのですが、
全く後悔していません!

何故ならば

皆様に胸を張って楽しんで頂ける作品をお届けできるからです!

チームは困難な挑戦に満ちた逆境粉砕の毎日楽しく過ごしてきましたが、
全てはこの日を迎える為!
皆様にアスラを楽しんで頂く為なのです!

でもそんな事は一切お構いなしに
何も考えず
本能のおもむくままに
ただプレイするだけのゲームでは無い。
ただ観るだけの映像でも無い。
体験する連続ドラマ
をお楽しみ下さい!

そしてこのブログを読んで頂いた皆様にだけの耳より情報を少し…
実はアスラ開発チーム、
開発を終えても尚、消えぬ使命があるのです。
それは…
このリンク先を見るとヒントが隠されているかも知れません。
http://www.capcom.co.jp/asura/topics/dlc.html

…っと勢いで語らせて頂きましたが、
大阪の方角から何やら殺気を感じるので
今回はこの辺で!

それでは次回は、キャラクターデザイナーの時津 祐介氏が登場します。
時津 氏が描くSF仏教世界のキャラクター達について語って頂きましょう!
乞うご期待!