皆様こんにちは。
リードアーティストの村上です。
「ASURA’S WRATH」では、バトル中のモーション作成と
テクニカルアーティストを担当しています。
「ASURA’S WRATH」には3つの”新しい”があります。
新しいチーム、新しい環境、そして新しいヒーローです。
このタイトルでは、「ナルティメット」でもなく、「.hack」でもない、
「ASURA’S WRATH」のためのチームが作られました。
多くの新しい仲間と共に、数々の苦難を乗り越えてタイトルを完成させました!
そして新しい環境とは、弊社でも初となるゲームエンジンを使用した事です。
そのエンジンとは、「Gears Of War」シリーズなどで有名な
「UnrealEngine3」です!
このエンジンを使ってサイバーコネクトツーがどのような映像表現をおこなったのか?
サイバーコネクトツーが得意とするアニメ表現はどのように進化したのか?
皆様の目で見て!触って!確かめていただきたい!!

※画面はプロモーション映像の画像です。
最後の新しいヒーローとは…
もちろん本作主人公のアスラのことですね!!
細かいことは気にせず、気に入らないものは肉体一つで全て粉砕!
プレイしたあとは、アスラの絶叫顔と雄叫びがきっと頭から離れません(笑)
彼の怒りの理由とは?そして、その怒りの行く末やいかに。
日本人の大好きな少年漫画のノリで
全世界に勝負を挑む。
それが「ASURA’S WRATH」。
皆様、ぜひお楽しみに :D
それでは次回は、アーティストの木下義崇がお届けします。

※画面はゲーム内の画像です。