大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ!
2016年9月5日(月)発売予定「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」に「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」におけるサイバーコネクトツーの制作事例が紹介されております。
この機会にぜひご覧ください。
内容紹介
3DCG&映像制作の専門誌「CGWORLD」に掲載されたゲームグラフィック開発のノウハウを凝縮した2016年版の事例集! 今年度版では、PS4などハイスペックな今世代機向けやアーケードの人気タイトルを豊富にラインナップしました!
ゲーム業界の1年が丸わかり
2015~2016年のタイトル、技術トピックを総ざらい
本書のポイント
・CGWORLD未掲載の新規トピックや各種素材の掲載
・小さくて見えにくかった画像を拡大表示して見やすく再編
・各ページごとに制作ツール/プラットフォーム/制作工程の3つをインデックス化
キャラクターから背景まで。モデリング、アニメーション、ライティング、エフェクトなど、各社独自の制作ノウハウがここまでじっくり読めるのは本書だけ。ゲーム開発関係者なら必読・必携のメイキング資料集です。
雑誌名 | ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版— |
価格 | 3,888円(税込) |
発売日 | 2016年9月5日(月) |
発行・発売 | 株式会社ボーンデジタル |
関連記事
-
-
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!(ゲームデザイナー夏村久司)
2010年10月14日(木)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …
-
-
CGWORLD 2018年4月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ
2018年3月10日(土)発売「CGWORLD 2018年4月号 vol.236 …
-
-
電撃PlayStation Vol.630特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ
2017年1月12日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.630」の …
-
-
週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2020」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ
2020年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号 …
-
-
日本経済新聞にGFF関連記事が掲載!!(2009.03.17)
3/14(土)の日本経済新聞(朝刊)の九州経済面に、同日開催されます、 「ゲーム …
-
-
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!
2010年10月6日(水)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイター …
-
-
【アニメ!アニメ!】『アスラズ ラース』DLC15.5話「青二才が」監督の中澤一登氏&サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
2012年4月23日(月)ニュースサイト「アニメ!アニメ!」にて 『アスラズ ラ …
-
-
電撃PlayStation Vol.534「神次元ゲイム ネプテューヌV」にDLC「サイバーコネクトツーちゃん」記事掲載のお知らせ!
2013年1月17日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.534」の …
-
-
GAME Watch「サイバーコネクトツーのアニメ原作ゲームの海外版制作における創意工夫とは?」松山洋・西川裕貴「ナルティメットストーム2」インタビュー記事掲載のお知らせ
さまざまなゲームのニュース・レビューを毎日配信しているニュースサイト「GAME …
-
-
「社長室は俺の城!」【電撃ゲームス Vol.20】にサイバーコネクトツー松山洋の机が掲載!
2011年4月26日(火)発売の「電撃ゲームス Vol.20」にて、 クリエイタ …