「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。
なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。
関連記事
-
-
PSP「ナルティメットインパクト」無料体験版の配信がスタート!プレゼントが貰えるタイムアタックキャンペーンもやってますよ!
どうもー!ヤマノウチです! 8/4(木)からPSP「ナルティメットインパクト」の…
-
-
喉はこれで潤そう!「ASURA’S WRATH」グッズ新商品気になるグラスのご紹介!!
こんにちは! まだまだ暑い日が続く日々、喉もカラカラに乾いてしまいますね! 熱中…
-
-
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…
-
-
関西ゲームデベロッパー交流会
大阪に「ヘキサドライブ」という、 ゲーム制作を行っている会社があります。 ■株式…
-
-
今週のゲーム
今週はいよいよあの“国民的タイトル”が発売ですね。 DS「ドラゴンクエストIX …
-
-
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?
各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…
-
-
接待ゴルフに行って来ます。
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…
-
-
蹴劇!フットサル交流試合!!
先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…
-
-
開発ブログ更新!今回はぴろし社長の登場です!!
・・・という件名の通りな感じですハイ。 ■“今回も”……ヤバイですよ。 「NAR…
-
-
関西から日本のゲームシーンを盛り上げる!「GIPWest」公式サイトオープン!!
どもー!ヤマノウチです! 本日、「GIPWest」の公式サイト(http://g…
- PREV
- クリエイターズバトン
- NEXT
- FFXIV

Comment
ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!
まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)
でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。
あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!
ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!
代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!
できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!
だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!
特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作
かなり期待してます!!
これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!
アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!
アツいコメントありがとうございます^^
うむむ・・分かりますよ。
好きなゲームが発売されるまでの間って、
なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。
買って良かったと思えるよう、
現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!
発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪
>初回特典で武器がダウンロードできますよ!!
おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!