CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「デスティニー」が1番好きです。

   

PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。

「テイルズ オブ バーサス」公式サイト

2009_08_06_01

 
自宅ではWii「モンハン3」が絶賛稼働中なので、
昼休みなどを利用してちょこちょこと進めようと思っています。

なにはともあれ、まずはキャラクターを出さないとね!

 
そしてリオンの絵がなんだかとっても・・・狙ってますね(ニヤリ)。

 - ブログ

Comment

  1. しま より:

    ぼくもテイルズオブバーサス、ほしいです!! 知ってました? 主題歌を歌っている、GIRL NEXT DOORさんのCDを買うと初回特典で武器がダウンロードできますよ!! 

    ちなみに僕は全部の形態を買いました!! 全部で三形態です!!

    まぁ、ガルネクのファンでもありますから(笑)

    でも、まだソフトを持っていないという悲劇・・・。

    あと、ナルティメットアクセル3のプレサイトがオープンしましたね!!

    ぼくは、ナルティメットシリーズは全部持っていて、さらにNARUTOとサイバーコネクトツーの大ファンでございます!!

    代表取締役の松山洋さん!!とてもいい方ですよね!!応援しています!!

    できれば、10月か11月ぐらいにリリースして欲しいなって思ってます!!

    だって~~~~!! 待ちきれなくて、夜も寝れないくらいです!!

    特にサスケと大蛇丸の戦い、サスケの小隊「蛇」、そして、動き出す「暁」と楽しみがいっぱいの今作

    かなり期待してます!!

    これからも開発、製作頑張ってください!! 僕はサイバーコネクトツーを応援してます!!

    アクセル3出たら、速効で買いに行きます!!

  2. テリィ より:

    アツいコメントありがとうございます^^

    うむむ・・分かりますよ。

    好きなゲームが発売されるまでの間って、
    なんかこう“くるしい”ものなんですよねぇ・・・。

    買って良かったと思えるよう、
    現在アクセル3スタッフが全力で愛を注ぎ込んでいる最中であります!

    発売はまだ先ではありますが・・・いましばらくお待ち頂ければ幸いです♪

    >初回特典で武器がダウンロードできますよ!!

    おぉ、そのようなタイアップが行われていたとは・・・知りませんでしたよ!

  関連記事

no image
PSP「ナルティメットインパクト」無料体験版の配信がスタート!プレゼントが貰えるタイムアタックキャンペーンもやってますよ!

どうもー!ヤマノウチです! 8/4(木)からPSP「ナルティメットインパクト」の…

喉はこれで潤そう!「ASURA’S WRATH」グッズ新商品気になるグラスのご紹介!!

こんにちは! まだまだ暑い日が続く日々、喉もカラカラに乾いてしまいますね! 熱中…

no image
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!

どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…

no image
関西ゲームデベロッパー交流会

大阪に「ヘキサドライブ」という、 ゲーム制作を行っている会社があります。 ■株式…

no image
今週のゲーム

今週はいよいよあの“国民的タイトル”が発売ですね。 DS「ドラゴンクエストIX …

no image
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?

各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…

no image
接待ゴルフに行って来ます。

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…

no image
蹴劇!フットサル交流試合!!

先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…

no image
開発ブログ更新!今回はぴろし社長の登場です!!

・・・という件名の通りな感じですハイ。 ■“今回も”……ヤバイですよ。 「NAR…

no image
関西から日本のゲームシーンを盛り上げる!「GIPWest」公式サイトオープン!!

どもー!ヤマノウチです! 本日、「GIPWest」の公式サイト(http://g…