「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…
-
-
ドラゴンマガジンにて「レッドデータ・チルドレン ~Solarobo 外伝~」連載開始!
全世界のケモナーの皆さーん! 今週発売されたドラゴンマガジン9月号は要注目ですよ…
-
-
開店前のCC2ストア 『「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02 BLACK LIGHT EDITIONのこだわり』
CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の様子などを お届けしていこ…
-
-
Wii「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」プレイレポ!!! (前編)
ごぶさたしております! CC2開発スタッフのテリィでございます~。 …さて、しば…
-
-
「サイバーコネクトツープレゼンツッ 絵描き合宿本500 天地神明!宮崎!!高千穂編!!!」のご紹介
みなさんこんにちは!|*´I`)ノ もうすぐ2018年ですね! さて、今回はAm…
-
-
映画「ドットハック セカイの向こうに」いよいよ1/21(土)公開!!最近の松山ぴろし社長の様子は……
どうもー!ヤマノウチです! いよいよ1/21(土)から 「ドットハック セカイの…
-
-
今年もよろしくなのですよー!
ちょ~っと遅くなってしまいましたが…… ブログ「楽屋裏のテリィ」をご覧の皆様、 …
-
-
お越しいただいた皆様ありがとうございました!今年も熱い「CC2サマーキャンペーン2014 」レポート
こんにちは、たっしーです。 8/15(金)~17(日)の3日間、コトブキヤ秋葉原…
-
-
「ナルティメットストーム2先行披露会」レポート!
先日行われた「ナルティメットストーム2先行披露会」を簡単にレポートしちゃいますよ…
-
-
ポケモンといつも一緒!!!
今月はまだほとんどゲームソフトを買ってないという事実。 ちなみに今週はあれですね…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)