「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
【トーク&サイン会申込み受付中!】「サイバーコネクトツーアートワークス展 in ササユリカフェ」!
みなさんこんにちは!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ おぐっしーです! 8月9日(木)から東…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」 いよいよ明日LiVE ON!!!
はーい、明日はいよいよ「.hack」シリーズ初の単独ライブ・・・。 「.hack…
-
-
日報からこんにちは!CC2ゲームクリエイターが参考にした・気になったサイト、書籍、ゲームあれこれ
こんにちは!たっしーです。 サイバーコネクトツーでは作業日報を書いていますが、作…
-
-
お、トルネ買っとるね!
PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne」を買いましたー! ■「tor…
-
-
「ソラトロボ」web掲載情報!
「ソラトロボ」最新のweb掲載情報をご紹介させて頂きます。 ■『ソラトロボ』の世…
-
-
サイバーコネクトツー松山ぴろし社長・・・『根絶煙宣言!!』
どもー!ヤマノウチです! 社長に呼ばれたので、ちょっと行ってきます! 話があるら…
-
-
開店前のCC2ストア 『「アスラズ ラース」 トリビュートマガジン Pro 第参巻 セルゲイのご紹介』
こんにちはーたっしーです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発…
-
-
「週刊少年ジャンプ」 ナルトリレー完成!!!
私はこの時を待っていた・・・! 今年度のジャンプ背表紙にナルトが載っているのを見…
-
-
開発ブログ更新!今回はぴろし社長の登場です!!
・・・という件名の通りな感じですハイ。 ■“今回も”……ヤバイですよ。 「NAR…
-
-
開店前のCC2ストア『コミケ85グッズ「サイバーコネクトツーちゃんハツユメセット」&会場限定特典などの紹介!』
こんにちはーたっしーです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)