第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

どうもーソラノウチです!
ソラツイで、皆様から寄せられる
“「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!”という
ご要望にお応えし、今回もテリィブログでノートの中をご紹介第3弾!
そういえば、第2弾「月刊ソラシド♪ vol.2」の配布が9/1からスタートしましたね!
さらに、東京ゲームショウ2010での「月刊ソラシド♪ vol.1」の追加配布も決定!
その数なんと10,000冊!取り逃した方は要チェックですよ!
http://www.solarobo.channel.or.jp/solatido/index.html
…でもまだ私の手元にはVol.2届いて無いんだよなぁ(チラッ)
サイバーコネクトツー受付には
第2弾「月刊ソラシド♪ vol.2」はまだ置いてません!
「ソラトロボCC2ノート」ってなに??
って方は↓の記事を読んで予習しておいてください!
【関連記事】
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
■第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
今回は福岡スタジオの受付にある「ソラトロボCC2ノート」!
このノートに寄せられた皆様からのメッセージをご紹介!↓↓

▲(熊本のケモナーさん) 熊本から!!予約は無事にできたのでしょうか?
心配ですが、応援ありがとうございます!

▲(ジョージア刑事さん) 限定版予約できてるといいなぁ~ 語尾に竜馬伝の香りがしますが、
熱いメッセージありがとうございますぜよ!!

▲(藤兎さん) 「テイルコンチェルト」のキャラクターもゲスト出演することが発表されましたね!
ながい間、ファンでいて頂けるのは嬉しいです!イラストも良いですなぁ~

▲(玲さん) 福岡本社、東京スタジオ両方に!?ありがとうございます!
応援を力に、がんばります!

▲(美鈴さん) 福岡のゲーム好きはご存じでしょう、天神FM の人気番組『2D』 のMC美鈴さんです!
私も丁度、受付にいたのでバッタリ会ってしまって、アタフタしました^^いつもありがとうございます!
お綺麗な方ですぞ!ラジオも面白い!ゲーム好きが唸る濃さ! 要チェックチェック↓
美鈴さんの■ツイッターと■ブログ

▲(谷口欣孝さん) いわずもがな、「Solatorobo それからCODAへ」のメカニックイラストを担当された、
イラストレーター タニメソさんです!福岡にお住まいなので、わざわざ会社まで来てくださいましたー
この絵を見たときは驚愕しましたが、なんと、そのあとに色まで付けてくださったのですぞ!
下のリンクから壁紙としてダウンロードすることができます!コメントもあるよ!
谷口さん、ほんとうにありがとうございます!
■【谷口欣孝さん描き下ろし「レッド&ダハーカ」PC壁紙】配信中!
おおっと!CEDEC参加組が帰ってきたようなので、ちょっと挨拶に行ってきます!
ということで今回の紹介はここまで!まだまだたくさんの書き込みをいただいておりますので
順番に紹介していきたいと思います!
次は東京スタジオのソラトロボCC2ノートだ!
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!
■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
■ツイッター「ソラノウチ」
関連記事
-
-
不朽の名作再び!
ゲームアーカイブスにて「グランディア」をダウンロードしました。 実はテリィさん・…
-
-
あら立体的!?
今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…
-
-
第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 早いもの…
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
-
-
「Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ」WEB掲載情報! #solatorobo
■「ソラトロボ大百科」 10/21(木)15:00~23:00 「TOKYO M…
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。 ■第32回 職場対抗駅伝大会…
-
-
E3いよいよ開幕!
さぁ!さぁ!! E3がいよいよ開幕ですよー!!! 早速ニュースサイトさんの方で、…
-
-
ライブ始めました。
なにやら面白い企画が立ち上がってますね・・・。 その名も「CC2 LIVE」 な…
-
-
雨上がり・・・
福岡にも訪れた豪雨はなんとか過ぎ去りました。 そして週明けの今日、 CC2スタッ…
