CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!

   

sola
どうもーソラノウチです!
ソラツイで、皆様から寄せられる
“「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!”という
ご要望にお応えし、今回もテリィブログでノートの中をご紹介第2弾!

「ソラトロボCC2ノート」ってなに??
って方は↓の記事を読んで予習しておいてください!
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!

今回は東京スタジオの受付にある「ソラトロボCC2ノート」!
こちらの中身をご紹介!


sola_01

▲これが東京スタジオのノート表紙!書いたのは、松山ぴろし社長!

sola_02

▲裏表紙にも文字が!オス、ひろし、39才とのこと^^
 皆さんもこういう風に書いて頂けると嬉しいです!


sola_03

▲東京ノートの1人目はShunさん!バイト先が近いということで、
 これは、また来ますフラグですね!


sola_04

▲続いて、Wataruさん!「超期待!カワイズギ~」ということで嬉しい限り!


sola_05

▲BNGの中の人より!関係者さんからのメッセージが・・・?!ソラシド♪期待してます!


sola_06

▲kocy_regnoさん 「ソラトロボ」も「.hack//Quantum」も応援ありがとうございます!


sola_07

▲浮草さん ノートに書いてくれた方は、ほとんどがTwitterでフォロー頂いてる方ですね^^
  応援ありがとうございます!


sola_08

▲yuさん 応援ありがとうございます!「ソラトロボ」チームも良いゲームをつくるため
 発売に向けて必死でがんばってます!


sola_09

▲はなぞうさん メルヴェーユさんとショコラちゃんでしょうか?イラストありがとうございます!
  他にも文字がありましたが、ここでは掲載できない内容でしたので割愛!(笑)


sola_10

▲はなぞうさん&コードさん&アルマジーロさん
  「ソラトロボ」のユーザーラジオをされているとのこと!
  「もふっとストリーーーーム」要チェックですね!


おおっと!そろそろ時間が来てしまったようですので
今回の紹介はここまで!まだまだたくさんの書き込みをいただいておりますので
順番に紹介していきたいと思います!

次は福岡本社のソラトロボCC2ノート 第2弾だ!

ちなみにサイバーコネクトツーの受付は
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!


■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
■ツイッター「ソラノウチ」

 - ブログ ,

  関連記事

no image
“あの体験版”が・・・いよいよ!?

今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…

3DS「タッチ!ダブルペンスポーツ」プレイレポ!

はいどうもテリィです~。 最近遊んだゲームの中で「オッ!コレイイヨ!ステキダヨ!…

ご参加された皆様、ありがとうございました!「マチ★アソビ vol.8」イベントレポート!

2012年5月3日(木)~5月5日(土)の3日間、徳島県徳島市 『マチ★アソビ …

no image
「ADOBE(r) CREATIVE SUITE(r) 5 デザインセミナーツアー福岡」登壇のお知らせ

今度の5月27日(木曜日)に、 「ADOBE® CREATIVE SUITE® …

no image
年賀状でいこう!~サイバーコネクトツー松山洋、絶景の旅~

今年も、たくさんの方々からたくさんの年賀状をいただきましたー!! ありがとうござ…

no image
『フラワーショップ – 彩羽 -』 グランドオープン!

東京スタジオ開設のお祝いとして、 皆様よりたくさんのお花を頂いたので紹介しますね…

no image
新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ

どうも!ヤマノウチです。 2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめ…

no image
規制かかってまス

個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…

no image
「Solarobo ソラロボ(仮題)」公式サイト グランドオープン!

「Solarobo ソラロボ(仮題)」の公式サイトがグランドオープン! ■「So…

no image
今週のゲーム

みなさん順調に狩ってますかー? なんだか今週は沢山のタイトルが発売されるみたいで…