CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??

      2012/11/09

今日の出来事・・・・・・・

広報「ニシカワさーん、お荷物が届きましたよー」

ニシカワ「ん?私に荷物ですか?・・・ん~誰からだろう・・・」

ニシカワ「あ!!『犬マユゲでいこう』石塚先生から
       バレンタインのプレゼントだ!!」

ニシカワ「フォッホッホ・・・これは美味しそうなケーキ!!
    先生、ありがとうございます!!!
    『ストーム2 100人斬』のメンバーで分けて食べますよ!
    嬉しいでありますなぁ~」

広報「手紙も付いてましたよ!」

ニシカワ「手紙?・・・・・ほほう・・・・
     これはこれは・・・っふっふっふwww」

ニシカワ「よーし、まずはスタッフに配るとしよう・・・」

宮原「やったー!チョコ貰えたぞーーっ!!」

マケシタ「石塚先生!ありがとうございます!今日はカチシタ!」

宮川「お、美味しいーーーーっ!!友チョコですね!」

石橋ヒゲ「ちょ・・・なんかこれ・・・ハートマークとか入ってるやん!!そういうこと?」

ぴろしの影武者「・・・・・・・・・・・・・」
(※影武者は、ぴろしの代わりに100人斬に参加しているのだ!だが喋れない。)

センコウシ「ウシャシャシャシャシャシャ!!!」

東京スタジオ「こちらも頂きました!ありがとうございます!」

ニシカワ「さーて、私も頂きます!・・・うみゃーーー!!!」

―――ぴろし、現る!!

ぴろし社長「お疲れ~ みんな今日何の日か知ってる?」

ぴろし社長「バレンタインでしょ?
    なのにまだ俺は1つも貰えてないわけよ?
    どうするのよ?この寂しさを」

広報「さ、さっき西川さんがチョコ持ってましたよ?」

ぴろし社長「西川が?なんでアイツが貰えて
      俺が貰えてないんだよ(笑)」

ぴろし社長「西川・・・なにそれ?チョコじゃないよね?」

ニシカワ「これは“私の”チョコです。」

ダァーーーーッシャーーー!!

This is my chocolate?

だれに貰ったんじゃーーー!!

ニシカワ「石塚先生ですよ・・・」

(チョコで怒るなんて、どんだけ小さい男なんだぁ・・・)

ニシカワ「まあ、これを見てください!!」

ニシカワ「ぴろしの分は~?♪

無いヘビよ~~♪」

ニシカワ「おめぇに食わせるチョコはねぇっ!!」

ぴろし社長「くっ・・・・・・・・・」

ぴろし社長「・・・・・へぇ・・・・」

ぴろし社長「あ、そう・・・・そういうこと・・・・」

ぴろし社長「はいはい、分かりましたよ!」

ぴろし社長「まあ、言うほど甘い物得意じゃないしねー」

ぴろし社長「ぶっちゃけ、他の人からも貰えるしねー」

(バタンッ)

プレジデントルームへ帰っていく、ぴろし社長――

・・・・・・・

・・・・

・・

だぁーーーーー!!!!

あぁーーーーーーーーー!!!!

なんで俺だけぇーーーーー!!!!

除けものにするのぉーーーーーー!!??

おれもチョコ欲しいわーーーーー!!!!

そうだね!ぴろし!!がんばれっ!!!



石塚先生!!毎度、ぴろしを可愛いがっていただき、
誠にありがとうございます!!

チョコはぴろし以外の皆で、美味しくいただきました!!

続きはコチラ↓
サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??

 - ドッキリ, ネタ, ブログ

Comment

  1. 石塚祐子 より:

    いい顔ね、ヒロシ。
    どうしてこうなったのか、よーく自分の胸に手を当てて考えてみなさい。
    ハッピー・バレンタインCC2♡

  2. M-310 より:

    cc2のブログ・・・ホントに面白いです(笑)

  3. 石塚祐子 より:

    ※問い合わせが結構きちゃったので、こっちにも書いときます。
    CC2に贈ったチョコケーキはコチラ:
    アニヴェルセル表参道《フォンダンショコラ》→商品ページhttp://bit.ly/gOHbcG

  4. リヤヲ より:

    ちょ、石塚先生wぴろし社長にキビシ過ぎるw(^^;
    でもメッセージ送ってくれたり、なんだかんだで優しいナァ♪

    そしてセンコウシさんw「いやー愉快愉快」過ぎますw(^v^;

    てかぴろし社長顔真っ赤!!御愁傷様です…(^_^;)
    女なら是非送りたいのですが…漢から貰っても嬉しくナイでしょうし(^_^;)

  5. ヤマノウチ より:

    >石塚祐子 先生

    毎回ありがとうございます!ケーキ、私もいただきましたーおいしかったです!
    ここだけの話ですが、ぴろし社長は本当に寂しそうでした(笑)
    また可愛いがってください!

    >M-310 さん

    ありがとうございます!そう言っていただけると、また書くのが楽しみになりますね!

    >リヤヲ さん
    センコウシの顔芸もクオリティが上がってきているのです^^
    だんだんどこへ向かっているのか分からなくなってきた感じもしつつ・・・

  関連記事

no image
本日のつぶやき

おはようございます!今日は朝から雨ー(>_<) そんな1日頑張りましょーぅ。 #…

夏よりも熱い!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品「トリビュートマガジン創刊号 Vol.1 アスラ」の気になる掲載内容をご紹介!!

みなさん、こんにちは!! 8月も後半となりました。 海に花火にBBQに夏コミに……

no image
サイバーコネクトツー松山ぴろし社長に…トロっと…キリっと…したアレがッ?!!

ヤマノウチ「・・・コンコン!ちわーっす!CC2運送でーす!」 (ガチャリ・・・)…

no image
レッツパーリィ!

連休は終わり!今日から仕事だー!! スパッと気持ちを切り替えてバリバリ頑張ってい…

no image
サイバーコネクトツーに届いた“ナルティメットサプライズ”

本日、サイバーコネクトツー福岡本社に“とあるもの”が到着した!! その“とあるも…

no image
・・・そうだ、博多へ行こう!

皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…

no image
「ファミ通Xbox 360」編集部さんがサイバーコネクトツー東京スタジオにやって来た!

どうもー!ヤマノウチです! 昨日、CC2東京スタジオに 「ファミ通Xbox 36…

12/3(土)は『.hack//T.E. (トークイベント)』!!ぴろし社長が「.hack//3rd」シーズンプロジェクトについて大いに語るよ!

どうもー!ヤマノウチです! 「.hack」シリーズファンの皆様へ!! 急遽、下記…

no image
近日開催を予定しているものを改めてお知らせ!

・・・さて、ブログの方でも改めてお知らせさせて頂きます。 「サイバーコネクトツー…

no image
サイバーコネクトツー松山洋の「ジャパンエキスポ2011」現場レポート!

2011年6月30日~7月3日(現地時間)の4日間、 フランスのパリ郊外にあるパ…