「月刊ソラシド♪」 CC2にて配布開始!
ただいま全国のソラトロボ応援ショップにて絶賛配布中のフリー冊子。
「月刊ソラシド♪」Vol.1
・・・でございますが。
な、なんと!未入手の皆さんに朗報です!!
サイバーコネクトツーからも配布する事になりました!
東京スタジオと福岡スタジオ、
今週よりどちらにも置いていますので、
近くのお店を探したけど見つからなかった!・・という方は是非来て下さいね!
・・・さて、とは言っても、
場所が分からないとなんともな感じですね。
それぞれのスタジオの場所について、簡単に地図とか写真とか掲載しておきますねー。
あと、Google マップも併せて貼っておきますので、
それらの情報をたよりに辿り着いて下さるとうれしいですー。
■サイバーコネクトツー 交通アクセス
(こちら↑にも住所と地図が掲載されています)
<東京スタジオ>
住所 : 〒140-0014 東京都品川区大井1-47-1 NTビル6F
Google マップで地図を確認→コチラ
東京スタジオはビルの6階です。
CC2玄関口の矢印(写真2枚目)のトコに置いてます。
<福岡スタジオ>
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-5-1 カーニープレイス博多 11階
Google マップで地図を確認→コチラ
福岡スタジオはビルの11階です。
玄関口入ってすぐの場所にあるので分かりやすいかと。
・・あと、CC2ツイッターに良い感じの写真があったので拝借しました(ニヤリ)。
ちなみに写真は「ソラトロボ」のディレクターWAKAです。
ひとまずこんな感じでどうでしょ?
まだ未入手、そしてどこにも無いよー!?
・・という皆さんは、是非CC2へ取りに来て下さいねー!
関連記事
-
-
今週のCC2 (2012年12月3日~)
今週のサイバーコネクトツーに関するニュースをまとめ読み! 今週もいろいろありまし…
-
-
「ソラトロボ」ファンの方より、素敵な贈り物が!!
どうもー!ヤマノウチです! オタヨリヒロバ宛てに、 「ソラトロボ」ファンの方から…
-
-
(=」´0`)」 『ギルティドラゴン』で4コママンガ連載中の墨丸こいち先生がチムチムクッキー作ったデシィ!
(=´△`=)ノ こんにちはー! 知ってる人は知っている、CCチュウでし! え?…
-
-
「.hack//Link」公式サイト更新!
「.hack//Link」の公式サイトが更新されたのでお知らせです。 ■「.ha…
-
-
「サイバーコネクトツー20周年記念 LieN-リアン-スペシャルライブ」ライブレポート!
こんにちは! 冬も本格的になってきまして、一気に冷え込みましたね……。゜寒(ノ)…
-
-
ぴろし社長が嬉しさで舞い上がった連撃忍術とは?!
ある日、ぴろし社長は驚いていた。 最強ジャンプ6月号に掲載されている、 「ロック…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― 「ポイントカード」…
-
-
豊口めぐみさんもご来店?!「コトブキヤ 福岡天神」に「CC2STORE 福岡天神出張所」ついにオープン!!
どもー!こんにちは! まだまだ厳しい暑さが続きますが、 みなさんいかがお過ごしで…
-
-
「九州ゲームショウ2009」の様子
チラッとだけ「九州ゲームショウ2009」の会場へ足を運んできました。 ■九州ゲー…
-
-
ご参加された皆様、ありがとうございました!「マチ★アソビ vol.8」イベントレポート!
2012年5月3日(木)~5月5日(土)の3日間、徳島県徳島市 『マチ★アソビ …







Comment
こんばんわ、「ソラトロボ」とても楽しみにしてます。
まったく関係のない話なのですが、PS3.PSPのゲームアーカイブスで、
「テイルコンチェルト」ってださないんですか?
ソラトロボの発売記念的なのでだしてもらえたら、嬉しいんですけど。
対応ハードが、ま逆と言っていいほどま逆ですけど、、、、、、
できれば よろしくお願いします。
文字訂正です。
<<ソラトロボの発売記念的{なの}でだしてもらえたら
{なの}ではなく[など]です。 すみません
ちなみに最近アーカイブスのサイレントボマーにはまってます。
やっぱりサイバーコネクトツーのゲームはおもしろいです!!
応援ありがとうございますー^^v
ご要望の多い「テイルコンチェルト」なのですが、
いまのところゲームアーカイブス化される予定は無いのですー。
ただ、皆さんの応援次第では・・・なわけでして。
歯切れの悪い回答にはなっちゃいますが、
現状そんな感じでございます。皆さんの熱い応援が頼りです。
初めまして。サイバーコネクトと言えば.hackシリーズしました。面白かったです。
コレクターズエディションも予約済みです。ブログから布教し回っていますw
コレクターズエディションは完全限定生産はほんとうなのでしょうか?
>コレクターズエディションは完全限定生産はほんとうなのでしょうか?
どうやら限定生産→受注生産になったそうですよ。
http://twitter.com/PIROSHI_CC2/status/20890164337
・・・なので、他の方にオススメしたい場合でも、
予約しておけばコレクターズエディションを入手する事が出来ると思います。
あとは、予約の受付期間がいつまでか、とかも分かり次第、
追ってまたこのブログなどでお知らせさせていただきますよー。