一瞬に詰め込むこだわり

皆さん、こんにちは。
「.hack//Versus」で熱いバトルを楽しんで頂けているでしょうか?
本作でアルティメットスキルを担当しましたアーティストの伏見です。

本作はシリーズ初の「対戦アクションゲーム」であり、
さらに立体視にも対応と挑戦的なタイトルになっています。

「.hack」シリーズの正統な歴史を刻むストーリーも十分楽しめるのに、
立体視でのバトルは超ド迫力!楽しさ2倍!いやそれ以上!
バトルをさらに盛り上げるべく、最大必殺技アルティメットスキルも
各キャラクターの個性を十分に活かした演出を盛り込んでいます。

担当したキャラクターの1人が司なのですが、司と言ったらもちろん黄昏の守護者ですね。
司のアルティメットスキルは、案出しのかなり早い段階で
黄昏の守護者を登場させることで話は進みました。

さて、ここからが大変で、登場させるからには何かインパクトが欲しい、
なおかつ見栄えのする演出は何か?を考え抜き、行き着いた結論が変形!

アルティメットスキルでは黄昏の守護者の変形シーケンスは短時間で行われていますが、
スローでじっくりとお見せしましょう。


※エフェクト等は除外しています。

複雑な工程を経てるのがよくわかりますね。
ほんの一瞬しか見えなくても、
そこには作り手のこだわりがぎっしりと詰め込まれているのです。
もちろん、司だけでなく全キャラクターのアルティメットスキルが、
考えに考え抜いて作られています。

ぜひ一つ一つ丹精込めて作ったアルティメットスキルを立体視でご覧下さい!

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