『シャドウエスケイパー』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月28日(金)から7月1日(月)に実施したレイドイベントにて、一部のお客様に、アイテムが正しく付与できておりませんでした。
そのため、アイテムを取得できなかった該当のお客様に対してアイテム補填をさせていただきました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
・補填アイテムはゲーム内の報酬一覧から受けとることができます。
・補填アイテムの配布は順次行なっておりますが、お届けまでに時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様に『シャドウエスケイパー』を楽しんで頂く為に、開発チーム一同、鋭意対応して参ります。
今後とも『シャドウエスケイパー』を宜しくお願いいたします。