担当するタイトルのコンセプトに基づいて各種デザインのクオリティをコントロールする職種。

応募資格

・高卒以上の方
・3DCGツールを使って、モデリング、テクスチャー作成、アニメーション作成等の一連の作業ができる方。
・ゲームソフト制作の実務経験者
 あるいは
・ゲームソフト制作の実務未経験ながら美術や3DCGに関する専門技術を有し、
ゲームソフト制作に強い意欲を持っている方

求めるスキル

※『必要なスキル』は全てを満たしている必要はございません。目安とお考えください。

・過去にコンシューマゲームタイトルのアートディレクションの経験がある。
・各アートセクションを取りまとめ、ディレクターとゲームタイトルのアートの方向性を決定する責任と判断力を持つ。
・単に絵的な判断のみではなくゲーム性も考慮したデザインスキルを有する。
・ディレクター、プロデューサーへのプレゼンテーションスキルを有する。
・各アートセクションやプログラマー、ゲームデザイナーとの調整力を有する。

求める人材像

・明確なビジョンを持ち、世界に通用するクオリティラインを常に追求する姿勢を持つ。
・デザインをリサーチしながら市場、時代に合わせて構築していくスキルを有する。
・変化し続けるワークフローに対応できる柔軟な思考を持つ。
・状況を自分もしくは周囲との協力で突破する高い意識とコミュニケーション能力を持つ。
・新しい技術やデザイン的なトレンドにアンテナを張るリサーチ力を持つ。
・ゲームに対する愛と自分の仕事に対する情熱と誇りを持つ。
・本気でハリウッドと戦えると思っている方

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