【海外出張レポートその1】サイバーコネクトツー松山洋、ラスベガスにて「NAMCO BANDAI Global Gamers Day」に参加!次はベルリンへ!

140415_03

こんにちは!たっしーです。 2014年4月9日(水)より、ぴろし社長が プロモーションのために海外出張に行っております! 出張の様子を数回にわたってお届け! 今回は4/9(水)出発から4/12(土)ラスベガスまでです(※ …[続きを読む]

イベント盛りだくさんの「GFF2014」ご参加された皆様ありがとうございました!!(イベントレポート)

140404_04

こんにちはー!たっしーです! 2014年3月21日(土)~30日(日)の期間キャナルシティ博多にて 「GFF2014(Game Fan in Fukuoka2014)」が開催されました! 今年は、「ひとをつなぐ、GAME …[続きを読む]

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(4)塗装~完成!

140306_42

こんにちは、たっしーです! 第4回目となる三好チーフの「サイバーエッジ」制作! ついに!今回で完成となりますー!! どんな風に仕上がったのか、ぜひご覧ください。 ▲サイバーエッジ原画 ▼これまでの記事 「サイバーエッジ」 …[続きを読む]

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(3)パーツで仮組み~塗装準備(下地処理)

140306_26

こんにちは、たっしーです! 私のお願いから始まった三好チーフの「サイバーエッジ」制作! 第3回は前回で制作したパーツの仮組と塗装準備(下地処理)です! かなり形になってきましたー! ▲サイバーエッジ原画 ▼これまでの記事 …[続きを読む]

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(2)いよいよ本制作開始!各パーツづくり

140306_12

こんにちは、たっしーです! 私のお願いから始まった三好チーフの「サイバーエッジ」制作! 第2回はいよいよ本制作開始です! ▲サイバーエッジ原画 ▼前回の記事 サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」制作秘話(1 …[続きを読む]

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」制作秘話(1)まずは型紙で仮組み

140306_11

こんにちは!たっしーです! ある日、たっしーは願っていました・・・ イベントなどでサイバーコネクトツーちゃんの コスプレをして登場することがある私・・・ CC2擬人化キャラクター「サイバーコネクトツーちゃん」は、 『サイ …[続きを読む]

「福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2014」にて「フルボッコヒーローズ」が優秀賞を受賞しました!

140227_03

こんにちは、たっしーです! 以前Twitterなどでもお知らせしましたが、 「福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2014」にて スマホゲーム「フルボッコヒーローズ」が優秀賞を受賞しましたので ブログにまとめます!(´θ …[続きを読む]

今年も絶好調♪ぴろし社長モッテモテのバレンタイン!

140220_02

こんにちは!たっしーです! 2月と言えば、バレンタイン!みなさまいかがでしたか? CC2内でも女子スタッフがそわそわと バレンタインへ向けて準備を進めていましたよ♪ 私・たっしーも「ゆるぴろチョコ」なるものを 作って社内 …[続きを読む]

ライブは「Voyage」グッズで盛り上がろう!!「LieN-リアン-」ライブグッズの紹介!

140212_00

こんにちはーたっしーです!(´θ`)ノ 今週末2/16(日)に、いよいよ初の単独ライブ 「LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014~Voyage~」開催ですね! 準備もラストスパートです! ▼ライブ特設サイト …[続きを読む]

今日(2/7)配信のニコ生「ニコニコネクトツー」はいつもと違うぞ!

140207_02

こんにちはーたっしです! 本日2/7(金)20時から「ニコニコネクトツー」配信予定です! これまでとは違った新しい見せ方をしますよ! ■「ニコニコネクトツー」とは? MCヤマノウチ・たっしーがお送りする、公式広報バラエテ …[続きを読む]

  • 特集!

  • CC2ストア

  • 管理人ツイッター

  • カテゴリー

  • アーカイブ